おくむらのり子のぴょんぴょん日記


くらし、福祉、憲法
by noriko112233
おくむらのり子の活動報告
[経歴]
1951年7月30日和歌山市に生まれる(うさぎ年)
和歌山市立城北小学校卒
和歌山市立伏虎中学校卒
和歌山県立星林高校卒
和歌山県立高等看護学院卒
和歌山中央医療生協入職
(診療所、生協病院に勤務)
1996年和歌山生協病院総婦長
(2002年7月退職)
[議員歴]県会議員2期目
[家族]夫 長女 夫の両親
[趣味]ウォーキング 演劇観賞

【リンク】
おくむらのり子のフェイスブック
おくむらのり子ニュース
県議会だより 和歌山市版
日本共産党和歌山県議団
おくむらのり子議会質問
日本共産党中央委員会
日本共産党和歌山県委員会
フォロー中のブログ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
検索
外部リンク
カテゴリ
タグ
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

8/17 おくむらのり子ニュース第278号

b0226568_13324447.jpg
 おくむらのり子の「しんぶん赤旗読者ニュース第278号」(←PDFファイルをクリック)です。ぜひご覧下さい。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(都道府県)へ
にほんブログ村←おくむらのり子はランキングに参加しています。クリックお願いします!(^o^)]

# by noriko112233 | 2017-08-17 13:33 | Comments(0)

8/9 おくむらのり子ニュース第277号

b0226568_11261336.jpg
 おくむらのり子の「しんぶん赤旗読者ニュース第277号」(←PDFファイルをクリック)です。ぜひご覧下さい。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(都道府県)へ
にほんブログ村←おくむらのり子はランキングに参加しています。クリックお願いします!(^o^)]

# by noriko112233 | 2017-08-09 11:27 | Comments(0)

8/6 原水爆禁止2017年世界大会ー広島

b0226568_13452251.jpg
b0226568_13453724.jpg
b0226568_13455212.jpg
b0226568_13460494.jpg
b0226568_13461537.jpg



にほんブログ村 政治ブログ 政治家(都道府県)へ
にほんブログ村←おくむらのり子はランキングに参加しています。クリックお願いします!(^o^)]

# by noriko112233 | 2017-08-06 22:53

8/3 おくむらのり子ニュース第276号

b0226568_13145916.jpg
 おくむらのり子の「しんぶん赤旗読者ニュース第276号」(←PDFファイルをクリック)です。ぜひご覧下さい。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(都道府県)へ
にほんブログ村←おくむらのり子はランキングに参加しています。クリックお願いします!(^o^)]

# by noriko112233 | 2017-08-03 13:16 | Comments(0)

8月1日 おくむらのり子 県政だより 2017年夏号

b0226568_10382951.jpg
 「おくむらのり子 県政だより第11号(2017年夏号)」(←クリックで全ページ表示)ができました。青い空と緑の和泉山脈の表紙です。
 みなさん、ぜひごらんくださいね(^o^)

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(都道府県)へ
にほんブログ村←おくむらのり子はランキングに参加しています。クリックお願いします!(^o^)]

# by noriko112233 | 2017-08-01 10:42 | Comments(0)

7/27 おくむらのり子ニュース第275号

b0226568_13193360.jpg
 おくむらのり子の「しんぶん赤旗読者ニュース第275号」(←PDFファイルをクリック)です。ぜひご覧下さい。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(都道府県)へ
にほんブログ村←おくむらのり子はランキングに参加しています。クリックお願いします!(^o^)]

# by noriko112233 | 2017-07-27 13:20 | Comments(0)

7/20 おくむらのり子ニュース第274号

b0226568_20070711.jpg
 おくむらのり子の「しんぶん赤旗読者ニュース第274号」(←PDFファイルをクリック)です。ぜひご覧下さい。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(都道府県)へ
にほんブログ村←おくむらのり子はランキングに参加しています。クリックお願いします!(^o^)]

# by noriko112233 | 2017-07-20 20:07 | Comments(0)

7/14 おくむらのり子ニュース第273号

b0226568_13134197.jpg
 おくむらのり子の「しんぶん赤旗読者ニュース第273号」(←PDFファイルをクリック)です。ぜひご覧下さい。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(都道府県)へ
にほんブログ村←おくむらのり子はランキングに参加しています。クリックお願いします!(^o^)]

# by noriko112233 | 2017-07-14 13:14 | Comments(0)

-

b0226568_7384730.jpg


# by noriko112233 | 2017-07-12 07:38 | Comments(0)

7/8 堀内衆院議員を招き、緊急街頭演説と女性のつどい

b0226568_18395046.jpg
b0226568_18392808.jpg
b0226568_18401633.jpg

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(都道府県)へ
にほんブログ村←おくむらのり子はランキングに参加しています。クリックお願いします!(^o^)]


# by noriko112233 | 2017-07-11 18:43 | Comments(0)